忍者ブログ
偽島REno.197の記憶喪失魔法少女の人。 連絡とか思いついたこととかをつらつらと。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、もう5日きりましたね。
新年会の場所等決まりましたので以下に掲載させていただきます。

あと、参加のご連絡をいただいた方には偽島の伝言でご連絡しますので、チェックよろしくお願いします。

なお、急遽参加できるようになった!とかあればご連絡ください。考慮します。

※ 1月7日:追加事項を補足しました。
※ 1月8日:参加者等さらに追加。

※ 追加、変更部分は太字です。

■ 幹事
 白水かなたPL(Eno.197)
■ 幹事アシスタント
 サクヤ=S=ティルフォPL(Eno.221)
■ 日時
 2010年1月9日(土) 11:00~(新年会は18:00~予定)
■ 場所
 東京都内 秋葉原・上野周辺
■ 時間
 幹事は9:40羽田空港着の飛行機で上京予定です。
 ただし、雪のため飛行機が遅れることがあるかもしれません。
 ※11:00頃には秋葉原にいられると思われます。

■ 予定
 合流地点
    11:00 JR上野公園口
 昼食
    ごめんなさい。まだ決まってません。
    上野スイパラで昼兼スイーツ
    (満席過ぎる場合は別の場所で昼食後アメ横の食べ歩きコースに変更になります)
 食後
    湯島天神参拝(初詣)
 夕方まで 
    カラオケボックスを借り、リスゲオンやカラオケなど、親睦会(予定)→パセラ予定
    (必要があれば二部屋に分けてゲーム部屋を作ります)
 夕方
   新年会 18:00
    過橋米線(秋葉原) ※予約済。
    予算は4000円ほどで考えています。
     → たぶん3000円程度で収まります。
 夜
   解散予定ですがご希望があれば考えます。

 追記:新年会の予算等は財政的にきつい方は言っていただければ考慮します。(学生さんなど)

■ その他
 わたしは翌日秋葉原でウィンドウショッピングをしつつ、夕方くらいの便で帰る予定です。
 何かしたいという希望があれば考えます。

■ 参加人員(1月4日7日現在確定分)
 白水かなたPL(Eno.197)
 サクヤ=S=ティルフォPL(Eno.221)
 リリィズPL(Eno.938)
 真那霞PL(Eno.693)
 れいりすPL(Eno.10)
 飛鳥PL(Eno.275):夕方くらいに合流予定
 白鳥燕PL(Eno.926):夜(新年会)以降のみ
 レイナPL(Eno.839):昼に顔を出せるかも(夜は不可になりました)
 夢野あやめPL(Eno.17):終日
 月代雪花(前期Eno.35)PL:午後のみ
 メリルPL(Eno.52):昼にニアミス予定

 ※ 白鳥燕PLさんが冬コミの同人誌を持ってきてくださるそうです。
  手に入れたい方は、この記事にコメントして置いてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲームにとびこめるかな?
ご無沙汰してました。テントウムシの人です。その節は。っていうか過橋米線じゃん(笑

ちょー遅い反応ですが。カラオケボックスあたりで飛び込めたらいいなーと。(午前は用事ありでして)

197伝言へメアドなげておきます。
11頃にメール返って来てたら、AKIBAへ突撃いたします。なにかゲーム持って。

夜までの参加は怪しいんですけどね。
それでは。
10(ENo.1832) 2010/01/09(Sat)01:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 かなたのひと]
[01/09 10(ENo.1832) ]
[12/31 飛鳥(275)PL]
[12/31 真那霞(693)PL]
[12/29 リリィズ(938)@あむり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白水かなた(Eno.197)
性別:
非公開
自己紹介:
ウェーブのかかった超ロングのハニーブロンドと、
透き通るような碧眼を持つ少女。
身長136cm、体重30kg。
凹凸は皆無(スリーサイズ:きっとこれから/ほそい/ふつう)。

前期Eno.1650白水かなた…だと思われる。
島の海岸に流れ着いていたところを保護された。
過去の記憶を一切失っている、いわゆる記憶喪失。
(ただし、日常生活に支障のない程度の一般知識はある)

身体的特徴や容姿から『白水かなた』本人と思われるが、
魔術書『セラエノ・フラグメント』は所持していなかった。
本人特定の決め手となったのは、握り締めていた銀の鍵。

明るく社交的で人懐っこい性格のため、
記憶喪失に関してもそんなに深刻そうな雰囲気はない。

療養中に送られてきた招待状を読み、探索参加を決意。
目的は『記憶を取り戻すこと』。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ * [PR]