忍者ブログ
偽島REno.197の記憶喪失魔法少女の人。 連絡とか思いついたこととかをつらつらと。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民族衣装イベント用
びしゅむぅが描いてくれました!
ブラジルの民族衣装だそうです。

花嫁衣裳かな?
…まだだ!まだヨメにはやらん!





PR

2月頭に予定していた伊勢旅行ですがやっと日程が決まりました。

2月1日
 青森発伊丹行き搭乗
 和歌山市経由で高野山へ
 高野山 遍照光院 宿泊
2月2日
 高野山を見学の後、太地町へ移動
 太地町 国民宿舎白鯨 宿泊
2月3日
 熊野古道 伊勢路を歩きつつ伊勢市へ移動
 伊勢市 伊勢シティホテルアネックス 宿泊
2月4日
 伊勢神宮に参拝した後大阪に移動
 大阪市 ホテルイルクオーレなんば 宿泊

2月4日夜は大阪です。
時間が合えば誰かと飲みたいところ。
到着は18時半から19時くらいを予定してます。

まぁ、誰得情報ですが。
おはようございます。
オフ会に参加していただいたかたがた、お疲れ様でした。

至らない幹事でしたがみなさんのおかげでなんとか無事に終わることができました。
どうもありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、もう5日きりましたね。
新年会の場所等決まりましたので以下に掲載させていただきます。

あと、参加のご連絡をいただいた方には偽島の伝言でご連絡しますので、チェックよろしくお願いします。

なお、急遽参加できるようになった!とかあればご連絡ください。考慮します。

※ 1月7日:追加事項を補足しました。
※ 1月8日:参加者等さらに追加。
こんばんは。
一番上に表示するために書き直しです。
■ 幹事
 白水かなたPL(Eno.197)
■ 幹事アシスタント
 サクヤ=S=ティルフォPL(Eno.221)

■ 日時
 2010年1月9日(土) (希望があれば翌10日(日)も)

■ 場所
 東京都内
  (下記プランによって集合場所を変更します)

■ 時間
 幹事は9:40羽田空港着の飛行機で上京予定です。
 ただし、雪のため飛行機が遅れることがあるかもしれません。

 ※11:00頃には秋葉原にいられると思われます。

■ 予定

 夕方まで 
   コース1の場合:リスゲオン等(場所:テーブルトークカフェ Daydream
              (もしくは中央区立産業会館を借りる案もあります)
   コース2の場合:カラオケ(集合場所の最寄のカラオケボックス)

 夕方
   新年会
    第1候補 : 過橋米線(秋葉原)
    第2候補 : 池袋 風見鶏
    第3候補 : 栄華楼 上野店

    いずれの場合も予算は4000円ほどで考えています。

 夜
   解散予定ですがご希望があれば考えます。

■ 新年会の内容

  中華の希望がありましたので最有力は中華です。
  他に希望がありましたらその中から考えたいと思います。

■ 募集

  人数は上限なし、締め切りは年内一杯とさせていただきます。
  ※ 12/27追加:現状、予定は8人前後の小規模を考えています。
   飛び入りも歓迎します。

■ 申し込み

  この記事にレスの形でEno.とキャラクター名をお願いします。
  Twitterをお持ちの方は「magical_kanata」宛てに直接話しかけていただいてもかまいません。
  その場合は書き込みを代行します。
  また、参加が不確定の場合でもとりあえず、申し込み書き込みをしていただけると助かります。
  (キャンセルも大丈夫です)

■ 連絡方法

  メールアドレス等を晒したくない場合は、偽島の伝言でお伝えいただければこちらからご連絡します。
  必要であれば当方のメッセンジャーアドレス等もお知らせします。

よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 かなたのひと]
[01/09 10(ENo.1832) ]
[12/31 飛鳥(275)PL]
[12/31 真那霞(693)PL]
[12/29 リリィズ(938)@あむり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白水かなた(Eno.197)
性別:
非公開
自己紹介:
ウェーブのかかった超ロングのハニーブロンドと、
透き通るような碧眼を持つ少女。
身長136cm、体重30kg。
凹凸は皆無(スリーサイズ:きっとこれから/ほそい/ふつう)。

前期Eno.1650白水かなた…だと思われる。
島の海岸に流れ着いていたところを保護された。
過去の記憶を一切失っている、いわゆる記憶喪失。
(ただし、日常生活に支障のない程度の一般知識はある)

身体的特徴や容姿から『白水かなた』本人と思われるが、
魔術書『セラエノ・フラグメント』は所持していなかった。
本人特定の決め手となったのは、握り締めていた銀の鍵。

明るく社交的で人懐っこい性格のため、
記憶喪失に関してもそんなに深刻そうな雰囲気はない。

療養中に送られてきた招待状を読み、探索参加を決意。
目的は『記憶を取り戻すこと』。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ * [PR]